【写真あり】ホワイトヴェールの洗顔を実際に使ってみた私の体験口コミ

ホワイトヴェール洗顔

 

ホワイトヴェールの洗顔の使い心地は口コミを見ると

結構好評ですよね^^

 

【2017年スキンケア注目度NO1】にも

選ばれている洗顔フォームなんですよ。

 

 

前からホワイトヴェールのシリーズは気になっていたので

早速使ってみました!

 

使ってみてわかったホワイトヴェール洗顔の

良いところと悪いところをまとめました。

 

泡立てネットもサービス!ふわふわの泡があっという間に

ホワイトヴェール洗顔

 

大き目の泡立てネットがついています。

泡立てネットは衛生面を考えてどんどん

新しいのに変えていったほうがいいので

これは嬉しいサービスです^^

 

ホワイトヴェールの洗顔はパッケージが独特です。

洗顔なのにパウチ型。

(この形が良かったのか悪かったのかは最後にコメントしています)

まずはレビューをどうぞ♪

ホワイトヴェールポイントは濃密泡!

ホワイトヴェール洗顔

 

 

洗顔フォームを1~2センチほど泡立てネットに直接出します。

(写真ではわかりやすいように手のひらに出しました)

空気を含むように揉むと

不器用さんでも超簡単に濃密泡が完成します。

 

私はめんどくさがり屋なので、手間のかかることは絶対にやりません(笑)

 

普段から不器用すぎて泡立てネットを使っても

泡立たないことがあったのですが

この洗顔フォームはそんな私でも10秒くらいで簡単にできましたよ(笑)

 

逆さにしても落ちない濃密さ!

ホワイトヴェール洗顔

この弾力には驚きました。

ふわふわのホイップクリームのような感じです!

 

そしてそのまま肌にのせるとその密着度に驚き!

肌に吸い付く感じで、いつまでも泡が消えません。

(洗いすぎは乾燥の原因なので洗顔の基本は30秒くらいがいいそうですよ)

 

洗顔は指で洗うのではなく、泡で洗うのがポイントです^^

 

毛穴の奥の汚れもきめ細かい泡でしっかり落ちているような気がします。

 

ここまで泡の吸着力が凄いのはホワイトヴェールが初めてでした!

 

ホワイトヴェールを使って洗い上がりの肌は変わったのか?

一日目の肌の変化

 

洗った後は突っ張ることなくしっとりしています。

一回使っただけではあまり肌の変化はありません(^^;

 

肌が白くなったり、毛穴がキュッとする感じは

わかりませんでした。

 

1カ月続けた結果肌の変化とは

 

美容成分や美白効果のある成分が入っているため

肌がワントーン明るくなった気がします^^

 

毛穴の様子は・・・

 

そこまで大きく変化はしていませんが

毛穴の汚れはしっかり取れている感じです。

 

使い心地については申し分ありません。

ホワイトヴェール洗顔の唯一の欠点が

 

ホワイトヴェールの中身についてはとても良かったのですが

この小さすぎるキャップがちょっと使いづらかったです(^^;

普通にチューブ型でもいいような気がしました。

 

ホワイトヴェール洗顔はみんなにおすすめできるか?

ホワイトヴェール洗顔

 

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分が入っているので

美肌を目指す人は試す価値は十分にある商品だと思います^^

また、使われている成分に危険性もないので安心です。

 

今なら肌が敏感の人でも安心して使えるように

15日間の返金保証が付いています。

 

今なら公式サイトがどこよりも最安値の1,000円で購入できるので

気軽に試してみてくださいね^^

 

 

ホワイトヴェール洗顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です